フコク生命営業所でスクラップブッキング

4/28に、フコク生命営業所でカレンダー作りを開催しました☆

週末に息子が熱性けいれんで夜間救急にかかったりして(何ヶ月も風邪ひいてなかったのにw)どうなることかと思いましたが、無事に開催することができました。



おかげさまでたくさんの方に集まっていただいて、みなさん楽しんで作っていらっしゃいました(*^^*)

特にアドバイスなんてなくても、個性的な、斬新な、可愛いデザインがどんどん出てきて、こちらが感心するほどでした!

いくつか作品を撮らせていただいたのでフォトギャラリーにUPしておきます♪


参加されたみなさま、今回は2015年1、2、3、4月のカレンダー作成だったので、続きを作りたい方はぜひご連絡くださいね♡